カテゴリ:そとカフェ( 3 )

a0122121_938988.jpg

以前ママ雑誌で、イベントカフェの紹介として見たAIR CAFE。
今はアートスペース?的なカフェになってた。
自家製シロップをかけたカキ氷 ¥500
手作りジンジャーレモンソーダ ¥400
尾道では空き家再生プロジェクトが行なわれているとか。
蚊取り線香、夕暮れ時、光明寺の隣なのでとても静か。
ネコノテパン屋にも行きたかったな。
[PR]
くんぺるの玩具で遊べるカフェ豆やでお茶。
玩具のラインナップに娘以上に母のがテンションアガる!(笑)
ケーセンのぬいぐるみ
ミッキィの汽車
NIC社のキッチン
コルクの積み木
くんぺるオリジナルのプラステンをポスティングできるやつ…
すごー!

キッズルームのすぐ隣に半個室な和室があるから、子連れにはかなりうれしい!
和菓子セットは数種類の和菓子からひとつチョイスできて、女子心をくすぐられる〜♡
また行きたいです!
a0122121_16043820.jpg

[PR]
今日は、父ちゃんがユナを連れておでかけしてくれた!
久しぶりにゆっくりできる〜´д` ;
カナと母とおばあちゃんのお見舞いに行った。
おばあちゃん、カナを見て笑ってくれた。
帰りがけ、ちょっとだけタワーコーヒーでお茶。
コーヒーおいしいな。
中ちゃんがBBQで出してくれるハンモック発見!
やっぱりハンモックほしいな〜。
ハンモック!
a0122121_14060030.jpg



[PR]