幼稚園の参観日

a0122121_9422473.jpg

今日はユナの幼稚園の参観日でした。
アフレンツァでランチもして
パン屋さんにも行っちゃったもんね〜♪

帰りにお友達に
千葉のお土産を頂きました。
しょう油ラスク♪
みたらし団子みたいな味が
するんだって〜っ!
ホント!みたらし団子風味だ!
あったかいお茶と一緒に
パクパク頂きました。
とても美味しかった〜♡


参観日。
参観日といっても参観はちょろっとで
後は生活発表会に向けての
衣装作りでした。

劇では大きなかぶをするみたいで
ユナはブタちゃんになるようです。
イヌとかネコとかネズミのかわりに
ウシとブタとリスだそうな。
かぶも赤カブと白カブがいるみたい。
おもしろいな〜っ!

毎回思うけど、準備、先生大変だな。
夜遅くまで頑張ってくれてる先生
本当ありがたいな。申し訳ないな。
先生ん家大丈夫なんかな?
なんて、いらぬ心配をしてしまうけど。
楽しみにしてます、発表会!
[PR]