運動会2013

a0122121_18193096.jpg


日曜日は幼稚園の運動会!
前日すごい雨だったから
どうなることかと思ったけど
晴れて良かったー!
私も行くかどうかギリギリまで悩んだけど
ここ2日くらい昼間は体調が良かったりするので
行くことにした!
一生懸命練習頑張ってきたんだもんね。
とっても楽しみにしてたもんね!
はりきって応援しなくちゃ!

幼稚園に入って2度目の運動会。
2歳のときは整列するので精一杯だったけど
今年はしっかり手を振って行進して
元気良く体操してた!
かけっこやお遊戯も集中してできてたね。
くまのこウーフめっちゃかわいかった♡
成長っぷりに感動して、母ちゃん泣きそうでした。
親子競技の前に父ちゃんが現れず
ユナ号泣!先生が慌てて探す
というハプニングもありましたが
なんとか無事に終わりました。
先生すみません!
行って良かったー!

…ただ、はりきりすぎたため
月曜日から母はグロッキーです。
[PR]